駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0635起床。

  • ターゲット広告で時々目にする「ウルトラノイズキャンセリング」というフレーズをウェブブラウザの画面内で一瞥すると、静かそうに思えるどころか、トメさんの声と勝ち抜け音が脳内にこだまするから本当に困る。
  • そろそろ世間が落ち着いてきて、残り少ないザイタック。

午前中。

  • 洗濯1バッチ。タオルケットやシーツなどの大物中心。
  • BP(ベーキングパウダー)とHKM(ホットケーキミックス)着弾。

昼。

某買い出し、あと某投函。

午後。

フルに数えてもあと三週間で大晦日
泣いても笑っても・・・じゃなくて、どうせ〆らないならさっさと終わってほしい。

20時半終了。

HHKBユーザーミートアップ(zoom)視聴。
大企業の片隅でとがったキーボード作ってきた方々の泣ける話や、エヴァンジェリストな方々の放談。それぞれ面白かった。やっぱアルミ製キートップでしょ(当日ネタ)

夜。

‪一本足精霊馬‬こと棒茄子が出てたか。忘れちょった。