駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【特集】冬のほうが快適?ハマる人が続出の“冬キャンプ”【Nスタ】 - YouTube
きっと凍死者やストーブ火災事故や一酸化炭素中毒事故が発生したら、冬キャン規制がかかることだろう。
#基本的には、トウシロの真冬のテン泊は愚行だと思っているよ。
スーツ姿の志摩リンだ! 映画「ゆるキャン△」“オフショットビジュアル”第2弾、夜道を歩くリンが登場 - ねとらぼ
【画像】『ゆるキャン』の映画、志摩リンが高卒の社畜になってしまう - あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^~
いや、どう考えても一番賢いリンは大学生しょ。
『よりもい』が傑作と言われる理由 『グッバイ、ドン・グリーズ!』公開に寄せて|Real Sound|リアルサウンド 映画部
「他ならぬ南極に行きたい」は1人しかいなくて、他3人は「南極じゃなくてもよくて、4人だから行きたい」というのがズルイんだよな。


【画像】江戸時代の飯、ひもじすぎわろたwwwwww:哲学ニュースnwk
玄米を塩気で食うんだぜ。
今年のミスドはベルギー老舗ブランドとコラボ!4種類全て食べ比べてみた(@BAILA) - Yahoo!ニュース
ヴィタメールのチョコがその値段で食えると思ったら安い。
【悲報】 沖縄県民さん、食の欧米化が進んだ結果、平均寿命が1位から36位に転落・・・ : 【2ch】ニュー速クオリティ
チャンプルーとかめちゃくちゃ塩辛いじゃん。


ソニー最後の“MADE IN JAPAN”となったラジオ
中古相場もかなりお高いラジオ。
ポエム風広告はなぜ生まれるのか、モンスターエナジーやマンションの「魅力」 | 井の中の宴 武藤弘樹 | ダイヤモンド・オンライン
無線機ポエムもすごいぜ?
氏子「賽銭で1円いらないとは言えない」預けると赤字に…ゆうちょ銀行の大量硬貨“取扱有料化”で神社ピンチ(東海テレビ) - Yahoo!ニュース
氏子が「神も仏もない」と言うと、妙に説得力ある。小額硬貨はむしろ地金ビジネスしたほうがいいわ。


駐韓日本大使、「独島描かれた」と文大統領のギフト返送…韓国大統領府「特に立場ない」 | Joongang Ilbo | 中央日報
相手が嫌がることわざとやって炎上レポートとか、迷惑系YouTuberか。幼稚で非礼な態度を取っちゃうと、「連中と対等な関係で付き合う必要はない」と格下げされても仕方あるまい。
サムライ博物館、独でオープンへ=「日本国外では最大」 - ドイツ生活情報満載!ドイツニュースダイジェスト
ベルリンに謎スポット誕生。


立憲、辻元清美氏を参院選に擁立へ 比例で最終調整:朝日新聞デジタル
比例代表で擁立するあたり、自信皆無なのが伺える。
【画像】撮り鉄さん、自らがアートと化すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww | 保守速報
思った以上にアートだった。こいつらに向けてロケット花火いっぱい撃ち込みてぇ。
歯を失うと認知症になるメカニズムを明らかに 男性で... | プレスリリース・研究成果 | 東北大学 -TOHOKU UNIVERSITY-
歯抜けジジイ注意。
日本各地の自治体ゴミ袋鑑賞会 :: デイリーポータルZ
ご当地ゴミ袋は確かにコレクションしがいがあるな。