駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時起床。
8時過ぎより在ホ労働。
太平洋側は陽射しがあたたかだ(寒いけど)。

昼。

年内業務強制終了。
外出。外はそこそこ晴れている。

バスで向かう。

登別駅で案の定、〇華な人が大荷物でいっぱい抱えて乗り込んできた。
連中、テンション上がってバスの中で大騒ぎ。クソ〇華どもめ!
とはいえ、全力無視だ。間違っても、日本語がわからないと思って安易に悪口吐いてはいけない。今日本国内で遊びまわってる外国人は、かなりの確率で日本在住だなのだから。
関わらない・揉めない・自分らの生命財産を守る、に限る。10分やそこらバカ騒ぎに耐えたら、連中と二度と関わることなく済み、なにより快適な午後を過ごせるのだ。

1450登別温泉バスターミナル着。

温泉温泉!

午後。

1520-1600初回入浴。
鉄泉と硫黄泉を楽しむ。

スパームスパームスパームスパーム

1730ビュフェ。
温泉旅館的にはバイキングと言うべきか。
魚介類(新鮮なので食える)から地元のビーフ・チキンに至るまで、1時間半目一杯食いつくした。

緊急事態発生。