駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2017-01-15から1日間の記事一覧

ねるまえ。

やばい。これはやばい。 温泉はいろ。再び登別温泉の湯の花を投入し、濃厚なにゅうよーく・にゅうよーく。

19時帰宅。

やばい。熱が出ている。そりゃそうだ。寒すぎた。 切手シートゼロ枚でした。おめでとうございます。 自分の周囲で旧いアカウントの整理が流行っているようだけど、僕もちょうど1年前に、13年役に立たなかったAOLを退会しました。AOLの運営会社、何回変わった…

夕方逃亡。

まだ日が短い。すぐ暗くなる。 そういや、今季の新番何一つ見るものがない予感なんだが気のせいか? まあいいや、自宅でじっくり傷だらけの天使OPっぽい将棋アニメ観よう。 今時の少年たちにはわかるまい・・・

午後。

さみかったー。 DXも冴えないし消化不良。 目がショボショボする。

午前中。

快晴で空気が温まり室温が上がってきた。 それにしてもサウナはいりたい。

ぐる。

「平成」の次、248番目の新元号いかに 同じ名はNG:朝日新聞デジタル ネット時代の元号は難しいぞ。パクリがこれだけハードに暴かれる時代だ。 0.2秒でラーメンがすすれる箸 - デイリーポータルZ:@nifty 傑作選にでてた。何度見ても面白い。

朝。

昨晩は導眠剤使ってさっさと寝た。9時起床。 室温は2度まで下がったらしい。むだにデータロガーの記録が役立った。 外は雪が残っていた。これは着雪ではなく積雪だ。