駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

  • 6時過ぎ起床。ようやく晴れた。
  • 象徴天皇というシステムを今後もキープし続けるのならば、女性宮家よりも、後宮を創設したほうがいいんじゃないのか?

午前中。

  • 少しはんだ作業。うう、修理困難だぜ。
  • 【悲報】まともに動くHF機が実家にほとんどなかった。
    • CWFが入っていて、エレキーが入っていて、ちゃんと移動局50Wが出せるだけでいいんだぜ・・・
    • 教訓:電源入れないと、無線機は腐る。
  • 少しお外に。天気雨降ったりやんだり。

昼。

東町ターミナル着。

田舎のターミナルなんてこんなもんだ。

さ、風呂ぉ入りに行くぜ?

午後。

あいにくの雨。そんなの気にならない。

13時日帰り入浴。

登別温泉でホテル入浴である。あいにくの雨だが、露天風呂。
酸性鉄泉と硫黄泉を行き来。3回入った。

1620現地発。

面の皮が一枚剥けた気がする。まだまだ厚いのかもしれないがね。
それにしても、一番宿代が高いであろうこのシーズンにも中韓台タイの連中はいっぱい。お金いっぱい落としてってね。

18時ホテルジッカ着。

  • しっかり雨降りやがる。
  • 残念なことに、日本には信用に足るクオリティペーパーがない。僕らは情報リテラシーを試されている。