駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

  • 7時起床(おそい)。
  • 今回のルパン三世シリーズでは押井守御大脚本回があるらしいが、やっぱり意味もなく犬や鳥が出てきてオシイカラー全開!なのだろうか。

午前中。

朝だけザイーケ。定時から2時間ほど在家労働。
現場へ。秋晴れに鱗雲。いやうろこ雲といわし雲の違いがわからねえ。

昼。

少し寝る。
道歩きシーズンもせいぜいあと1ヶ月だ。
週末はどこ行こうかな。

午後。

金曜夕方から本業の人も居るのだ。
なあ、欧州的にはタブーだぜ?

夕方。

1630-1745 ウェブ会議。
議事録書きつつ、連合王国民やらチョコワッフル国民やらに電話し、今日中にこなして欲しい案件を伝達。

2020現場発。

疲れた。
明日のふれあいウォークは明後日に延期しょ。

21時過ぎ帰宅。

自分が思っている以上に自分がバテていた。
週後半にヘビーイベント連打だったもんな。