駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0640起床。ラジオ体操の威勢のいいエンディングでようやく目が開いた。
今日は夏の18きっぷ最終日ですよみなさん。

午前中。

ちょっと内覧説明会。
バッテンつけて、おん出してくれていいんだぜ?

昼。

昼休み。

午後。

蒸し暑くてつらい。

ご参考:聴き逃し | NHKラジオ らじる★らじる

夕方。

心をホトケにして、18時業務から逃亡。ウィークディを早々強制終了させる。
そしてベッドに突っ伏す。体調がアカンかったんや。

夜。

  • のんのんびよりより「のんのんばあとオレ」が観たい。
  • 45歳定年まで働く間に、以降の余生を余裕で過ごせるぐらいの資産形成ができるならいいかもなぁと思う今日この頃です。

*1:数年前のタモリ倶楽部とオーバーラップするところもあったが、映像ない代わりに、中身をもっとコアに聞いた感じ。