駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。 - わーけーしょん (1)

↑平仮名表記してもゆるもえ感はなかった(殺伐

朝。

6時起床。
8時より業務開始。
これはきっとワーケーションなのだろう。

午前中。

涼しくて快適だ。
しばらく逗留したいぐらいだぜ。

昼間。

いい天気。
この辺りもケキョケキョ鳴きはじめた。
ようやく春。

午後。

少し界隈散歩。
20210506154317

  • 快晴で心地よい。エゾヤマザクラが満開状態よ。
  • とりあえずあらゆる街の成り立ちや発展を、地形・地質が育んだことにこじつけるブラタモリ、好き。

18時過ぎ業務終了。

今日もゴミ発掘だ。

あいことばはBe!!



CD-ROMに納めたオフライン辞典があったのじゃよ、ふぉっふぉっふぉ。

夜。

  • ‪書籍の在庫って、あるに違いないと信じて疑わないものが実は持ってなかったり、買った記憶皆無の本があったりするよね。‬
  • 日本人のおなまえ、とかいう番組を初めて観た。