駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。マスターケンムからスーパーケンムへ。

7時過ぎ起床。

  • 昨日はがんばりすぎた。
  • いろんな案件が滞っている。それというのも東西南北中央担当・スーパーケンムのせいだ。
    • 分析でいうとXPS・オージェもラマン・IRも分光だから、まとめてお前担当ね状態。(謎

午前中。

在家労働者。忙しすぎる。
適当にあしらってるの、わかります?

午後。

しょうもない会議。

  • 冒頭、言葉責めで出席者の心を抉っておく。てめえらのための時間は確保していないのだ。
  • 金鉱を掘り当てるためのリソースをとりたいので、アスファルトを補修している場合ではないんだよ。

夕方。

お部屋の掃除。
くだらない業務をマジメにこなしていた自分自身が、あまりにくだらない。

さっさと放棄。