駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

富士通、親指シフトキーボードやOASYSを販売終了 - PC Watch
親指シフトといいながら、親指がSHIFTポジションだった時期は短い気がする。


【画像】若者が離れていったもの一覧がこちらwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ
酒・タバコからは離れてもコーヒーからは離れていないところ見ると、「なくてもいいけど、かっこつけや右に倣えな社会のせいで、仕方なしに払っていたムダ」からどんどん離れていってるだけなのだ。


横山光輝 Official Web
パチにしょっちゅう絡まれて迷惑してるんだろうな。


30年ぶりの新型 ソニープロ向けヘッドホン(上)|MONO TRENDY|NIKKEI STYLE
MDR-CD900STの突き刺さる音が苦手な僕だが、MDR-M1STはじっくり聞いてみたいね。


IchigoDake Basicプリント基板ハーフキット ICHIGODAKE-BASIC|電子部品・半導体通販のマルツ
いちごだけ・・・


低レベルなエンジニアの粗製乱造によって工学系の大卒学歴がインドで無価値になっている - GIGAZINE
ゴミ大学の粗製乱造は先進国の証拠だよ。UKとかUSとかJPとかな・・・


期末試験で心理戦「1から100までの好きな数字を書け。誰ともかぶらず最も大きい人に高得点」 - Togetter
理系なら、99.9とかいて、最後の9の上に点を打つ奴が続出するだろうが、かぶりまくることだろう。


ハマーン・カーンが競馬をレクチャー「恥を知れ俗物!」 日本ダービー前にガンダム×JRAの新企画続々 - ねとらぼより、騎乗戦士ガンダムJRAダービー
ゼータ好き俺得。


Zガンダム途中まで見てるんだけど初観で勢力関係理解できるもんなの? | ガンダムまとめ速報
小学校中学年でゼータの勢力図と人物関係図を描いて考察し、担任の先生に不気味がられていた僕に死角はない。


インド東部に「スーパーサイクロン」上陸、被害に警戒 写真17枚 国際ニュース:AFPBB News

同国と隣国バングラデシュでは住民数百万人が避難し、祈りをささげた。

祈りをささげるあたり、さすがインドとバングラデシュ