駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

《第7回》 石川智晶VS富野由悠季
物凄い取り合わせ。
#VS.って、戦うのか?


動画:iPhone で NewtonOSを動かすエミュレータ Einstein
訓練されたApple信者ならjailbreakしてでも使うよね?


今日もやられやく WOWOWで『機動戦士ガンダムUC』初TV!他ガンダムもやるけど、何かが足りない   他(随時更新)
正史がZZ以外映画化されたってことだよなぁ。


年収200万円以下が1千万人を超えている 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
ささやかに楽しく生きようぜ、アミーゴ。


流石堂blog: 城端むぎや祭2010、行って参りました
城端は今もアツイです。


今日もやられやく 主人が私に内緒で旅行に行ってました→問いただしたら主人はけいおん厨だった
釣り・・・ですよね?


橋下知事「君が代を歌う声が小さい。日本をしょって立つ男、女はちゃんと国歌を歌わなきゃだめ」 : ニュー投
天皇をリスペクトする国の国歌として、これほど適切な歌もそうは無いと思うのだが。