駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

アイヌの先住権確認で初の提訴 札幌地裁 サケ捕獲の法規制巡り - 毎日新聞
先住民ならなにしてもいいとか、毎度のことながら無法者ですね。


【奴には気をつけろ!】殺傷能力の高いお菓子ベスト10 - NAVER まとめ
口を痛めつける奴らは注意だ。


【画像】女「ポカリとゼリー買ってこい」男「ラジャ」女「イヤァァァァポカリとゼリー買って来てるぅ!」 : 【2ch】ニュー速クオリティ
じゃあ、どーすりゃよかったんだよ!(某将棋少年


「行けたら行く」の本音は? 記者が選ぶ関西遺産傑作選:朝日新聞デジタル
そのリアクションの場合、はいはいとノーカンにするのがマナーだ。


前期の成績で志望学部に黄信号!?!?総理の海に溺れる私に手を差し伸べてくれるのは??(理学部編) | JagaJaga - 北大生応援メディア -
総理とは総合理系のことらしいです。アベdisってる訳では無いんですよ?


『カウボーイビバップ』のサントラと、優れた音楽演出 - コラム : Kompass(コンパス) ミュージックガイドマガジン by Spotify&CINRA
カウビのサントラ論に新説はあまりないな。


北大や札幌の街「今昔写真展」|NHK 北海道のニュース
ほほう。でも札幌市資料館って行ったことないんだよねそういえば。


【悲報】アマゾン「AI作った!」AI「女は仕事はできんしすぐ辞める。女子大?学歴ちゃうわ」→公開停止 | やらおん!
賢く合理的であることは、時に罪である。