駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

「失業の調整弁」、コロナが試す高等教育の役割 | WSJ PickUp | ダイヤモンド・オンライン
僕ら超氷河期世代ってさ、大学院重点化と称して「やー、今就職なくても、高等教育もっと受けといて、D出る頃には景気回復するだろうし、有利な条件で労働市場に行けるぜ!」という空気感だったんだぜ。
ああ、だったんだがな。


「登場人物の大半が死亡 」「裏切りや寝返りがたくさんあり人物相関図がコロコロと変わる」こんなアニメが見たいだが、なにかある? | やらおん!
ハッピーシュガーライフ、M3〜ソノ黑キ鋼〜、Zガンダム、どれがお好みですか?


フランス発世界的スポーツブランド『デカトロン』が首都圏に初進出! 「デカトロン幕張店」に行ってみた!|BE-PAL
DECATHRON、欧州だと中規模都市以上にはたいていあるね。キャンプグッズ安くてそこそこに良い品質。コールマンやキャプテンスタッグ的ポジション。


マスクをアクセサリーに! ベルギーのマティルド王妃、コロナ禍のロイヤルスタイルで世界を圧倒 - セレブニュース | SPUR
広い世界には、こんなときに、服とマスクのコーディネートどうすればいいかなんぞに頭を悩ませている優雅な連中もいたりする。
無職になりたくなくてひーこら働いている僕ら一介の労働者とは世界が違うのだよ。 フィルター効果とか1ミリたりとも関係ない。


電流帰還型 カーオーディオ用パワーアンプIC TCB502HQ | 東芝デバイス&ストレージ株式会社 | 日本
東芝:常時オフセット検出機能を内蔵した電流帰還型カーオーディオ用パワーIC新..(Toshiba Corporation Storage & Electronic Devices Solutions Company プレスリリース)
この石気になる。


気象庁|台風の上陸数
ことしはまだ台風上陸ないですが、もっと飛んでもないものが猛威を振るい続けてお手上げだぜ。


キーホルダーに付けられる、手のひらサイズのゲームエミュレーター | ギズモード・ジャパン
チョイと素敵だが、製品まで行ってくれるかな。
エミュレータってって、オープンソースでソフトいじって遊んでるからこそまだお目こぼししてくれてるってだけで、「エミュレータ用のハード」という、大っぴらに製品化し利益を出すとこわい人々に後ろから肩をつかまれそうなビジネス、よくする気になるよな。


英ブリティッシュ・エアウェイズ、ボーイング747型機を全機退役へ 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
Who killed 747すな。コロさん、ジャンボジェットを引退させちゃうとか影響力ありすぎでしょ。