駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

少子化で必死! キャンパス見学しただけで合格通知出す大学も! 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
高等教育機関ですらないじゃないか。準大学とか作って格下げしろよ・・・


“最後のK-POP MONSTER”MBLAQ(エムブラック)が日本上陸! - CDJournal.com ニュース
もう本当に最後で良いです。


不況で国公立大の人気高まる 志願者50万人超「理高文低」が顕著 - MSN産経ニュース
何の理由であれ、国公立に人気が集まることはいいことです。


化学系研究・開発職の転職動向を知る 転職個別相談会 - 毎日jp(毎日新聞)
以前知り合いがこの手の会に行ってみたところ、当時勤めていた会社内の人事の知り合いにバッタリ会って「何してんだよ」と言われたという話を聞きまして。


マランツ、高音質7.1chアナログ出力搭載の3D対応BDプレーヤー「UD7006」を発売 - Phile-web
マランツなりのアプローチが光る。
高音質BDプレーヤーはこれでいいんじゃないかなぁ。
#もう今後は終わりゆくSACDなんてすっ飛ばしてBDオーディオで良いですよ。


『魔法先生ネギま!』劇場アニメーション化決定! 2011年夏ロードショー:最新アニメ情報
新房で行きますか!


痛いニュース(ノ∀`) : 「笑っていいとも」 好きな鍋料理、全世代でキムチ鍋が1位に…「不自然な放送」とネットで批判の声 - ライブドアブログ
もしかして、発音が微妙に日本語読みらしくなかったり、しませんでした?
#だいたいどこでだれを集めてやったアンケートだよ?*1


この世で一番かわいい髪型はツインテールで異論ないよな:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ええと・・・ポニテが至高ではないのか?

*1:朝のテレビの占いコーナー級に、ディレクターか構成作家が片手間で作ったという感じかな。