駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

寝てる間に案の定炎上していた。
メールあちこち投げて、シャワー浴びて、重役出勤。

午前中。

10時に現場に入り、正午前にお外に出る。

午後。

地獄資料作成開始。
毎日孤軍奮闘かよ。

ダブルヘッダー

16時から17時。
尻カッチンで17時から19時。
欧州連合軍よ、ヤパーナーなめてかかると痛い目見るぜ!
エンジニアにしゃべってくれと頼んだのだが、なにも喋ってくれず、9割7分5厘ぐらい僕が喋り倒す目に遭う。あーもーたのむよー。
まあひと仕事僕のインチキトークで稼ぎだせたかもしれない予感。エンジニアよ、これがエンジニアくずれにできることだ。

夜。

2045逃亡。今日は喋りすぎた。


ウッメーダあたりで何か外食を、と思っていたが、気力が失せた。
素直に帰るか。

いえまであるくの、むり。


空腹で限界。最寄り駅そば松屋で牛丼。や、久しぶりすぎて注文システムを忘れたよ。
きっと僕の経験不足のせいだろうけれど、4EURやそこらで空腹を満たして余りあるほど食わせてくれる先進国を、僕は他に知らない。