駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

もうひとしごと。

終わって0155。

朝。

8時起床。
メール出して、今週の業務をクローズさせてしまおう。
11時過ぎ業務終了。

昼。

半日を業務に捧げて迎えたお昼は、既に活動モチベーションを失いかけている。
とりあえず先日のエンドフェッドダイポールをあちこち補強。

午後。

  • MaydayよりMondayの方がよっぽど嫌な予感がする。
  • 何かを「擁護する」人って、実際は同時に何かを貶めているはずなのに、後者に対しスルー力を持ってるから堂々と活動できて、本人超幸せなんですけどね。自分に都合の悪いことをきれいにスルーできる特殊能力がないとできない。

夕方。

ご飯炊いて食う。

  • というか、検証実験が良好だったので、成果物を別項目に作成。
  • ‪無線通信を研究する研究者になれば、研究と称して国費で無線機買えるんじゃね?(キュピーン‬

夜。Readerはアホだが役に立つ。


まだブラウザとしてもなんとか使えるのだよ!
#7年もののeInk端末だけど、WiFiにつながりGmail(html版)でメールが読める。