駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0450に目がさめる。
4時間は寝たかった。睡眠障害一歩手前。

6時半に電話。

断続的に8時半までメール読み書きしながら出勤。

午前中。

対応いっぱい。クタクタよ。

昼。

10分のうたた寝尊い

午後。

13時と14時半のダブルヘッダー
ダブルブッキングで片方消滅してくれてもよいのだよ?

夕方。

19時、心が折れた。
一歩手前じゃなくて、睡眠障害そのものだった。
眠い。

帰りがけ。課員がいない。

あ、今日はチームの飲み会だったのね。
結構なことでござるな。
あ、僕にはお誘いなかったけどね。
クソッタレ。

20時半帰宅。

ま、様々な負の感情を糧に、独居中年は山城に引きこもるんですけどね。


今週は吐くほど働いた。というか実際毎日吐きながら仕事していた。
金曜の晩クールダウンし、今週の自分の言動をを省みるに、鬼神の如く猛烈な勢いで業務をこなしていて、飲み会の声をかける余地のない「邪魔するなオーラ」を発していたのかもしれず。