駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。消化試合は嫌いじゃない。

0550起床。

  • 今日もクソ寒し。ギリ零下ですなこれは。
  • そろそろアンニョンを馳せる必要がなくなりそうなので(大歓迎)、ToDoは適切にこなすが、アクティブには動かない。時間よ早く経て。

午前中。

準備で読むものいっぱい。

午後。

ミーティング1件だけ。されど業務膨大。
外回りしてようと、メールは飛んで業務が積み上がっているのだ。

夕方。

  • 実家より電話。昨年末のProject T(トースター)に続き、Project Fが完遂された。
  • 彼の国は、ラディカルな国民性のまんまに集団ヒステリーに陥っていましたな。

21時帰宅。

僕さ。トウガラシと魚介って、合わないと思うんだよ。
「うなぎのグリーンソース煮」ほどは食材に対する冒涜じゃないけどさ。

寝る前。

理性的な言動ができなかったり、冒険と暴挙をはき違えてたりするのに、自分のケツをちゃんと拭けない。そういう連中が嫌う言葉こそが「自己責任」だ。
年齢なりに、自分の器のサイズはちゃんと把握しようぜ。