駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時起床。
プチミーティングに出てからホテルメシ。

  • ようやく紅くないものを食えたよ。胃腸荒れてる。良くない。
  • ううむ、この国のイチゴは妙に甘くてうめえな。

午前中。

メールあちこちに出しつつ、タクで移動。
さ、好きなだけ僕を袋叩きにしなよ。

1100二人の川空港着。

ここで3時間過ごす必要がある。
ここを利用する回数も、徐々に減ることだろう。

せっかくだから赤く〆ようじゃないか。

15時半KIX着陸。

帰り。かなり寒い。
直帰するつもりが、現場最寄駅で無意識に下車してしまう。パブロフ博士もビックリ。
どんだけ現場で仕事したいんだよ僕。愛社精神あふれすぎでしょ。



すみません、かどやさんのごま油好きですが、意味わかりません。

仕方がないので1715現場入り。

19時半まで労働。