駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

零時オサーカHBF着。

長かった。
電車がどれか一つでも遅れると帰れなくなる恐怖との戦いに、からくも勝利。
教訓:KUMANO TREKは土日にやるべき。


0050帰宅。

6時起床。

起きれたぜ。

  • 現情勢下で堂々とオリンピック開催して、日本選手が無双!金メダル独占!!するのかと楽しみにしてたのに。残念。
  • しゅきーん。左足軽く靴ずれ。

午前中。

無理が祟って眠い(自業自得)

昼。

午後。

だるいな。
そして少し喉が痛い。

夕方。

PEAKS誌の4月号はいつもよりもやたら分厚かった。山道具総力特集。

  • テントもコートもシューズも、広告料より払った会社のが大きく扱われているのだろう。広告特集みたいなもんだ。
  • アライテントさんみたいな硬派な日本の古参アウトドアグッズメーカーはカネ出してないから、有名でも全く扱われていない。わかりやすい誌面構成。

夜。

昨日のKUMANO TREKを書き起こした。晴れてて涼しくて、最高でしたよ。

  • 紀勢線でも串本の向こう側って、大阪から鈍行でも片道4000円超え*1する場所なので、関西発なワンデー18きっぷプロジェクトとしてベストだと思うのだ。
  • 加えて那智駅那智山往復は、熊野古道歩き気分を味わえる上に、山頂の目的地がメジャーな寺社、というコンパクトな割にインパクト強いコースであり、気に入っている。午前様になっちゃうけどね。

*1:紀伊田辺で3000円ぐらい