駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【朗報】今期アニメ、早くもダークホース決まってしまう!! | やらおん!
ゲキドルはダークホースじゃなくてダークフォースだぞ。


中国政府「中国は一貫して世界の平和を守る国で国際秩序を守っている」 | 保守速報
そりゃ、ウィーアーザワールドですからな。


すらるど - 海外の反応 : 海外「カシオのG-SHOCKと安い腕時計を茹でて冷凍してみた」日本の電子メーカー、カシオの腕時計の耐久テストに対する海外の反応
チプカシもかなり頑張った。


フランダースの犬「1話と最終話だけ」配信 JOYSOUNDの「50話分カット」が話題、運営会社に理由を聞いた: J-CAST ニュース
上手な炎上の例。略しすぎて「ダ犬」状態。


住む場所変化!埼玉・飯能市に移住人気ナゼ : 登山ちゃんねる
まぎれもなくヤマノススメのおかげ。


JR東の『中指立て問題』に見るマニアのマナー問題、元鉄道員が明かす“本音”(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース
鉄やバスは、ガチヲタ社員を取らない様に注意しててもどうしても混じってくるらしい。


【特集】カノープスを見よう(2021年) - アストロアーツ
めもめも。


資格ちゃんねる : セイコーマート「ファッ!?この村1000人しかおらんやんけ!出店したろ!」 - livedoor Blog(ブログ)
敬虔な信者を作り、地域住民の巡回先になって経済を回すことが、セイコマビジネスの本質らしいですよ。