駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時過ぎ起床。うう、あまり眠れんかった。
自分で認識しているだけでも、2時と3時半に目が覚め半刻以上ねつけなかった。
明日で巡回ラジオ体操も終わりっすね。

Off-peak commuting

  • 意識高く表現すればこんな感じだ。出がけにゴタゴタして出遅れた。その代わり雨はほとんど回避できた。
  • 最寄駅前では強酸塔が「年金支給額減らさずにやって行く!高齢者の負担増はさせない!」とかメガホンで叫び、ジジババが紙切れを配ってた。
    • 減らない年金は、どうやって実現するんだい?高齢者負担低減のために若年者は犠牲になれってことなのか?

昼。

しばらくカレー断ちしてたんだが、今日はカレーガッツシ食った。
定常的に食うならば、やはりポテトフリーのポークカレーに限る。

午後。

天気がどんどん悪くなっていく。
来週から死のロードか。

夕方。

18時に外を見たら、闇夜のような暗さだった。
ウソだろ。いくらなんでも8月の18時がこんなに暗いとかさ。
時折辺りを照らす雷光。

夜。

ハムフェアなんかに、ぜええええったい行かないんだからね?