駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時起床。眠し。

  • 労働に戻ろう。カラダ少しだるいけどね。
  • 「バックアップの 意義を声高に主張する 君のデータは 価値が皆無だ」 (字余り)

午前中。

  • 令和元年創業はたしかにかっこいいな。会社設立しとく?
  • アイテム多すぎて目が回る。

昼。

メシ食って寝る。

午後。

16時からミーティング。
酷い中身に言葉もない。

夕方。

はむ「メールから僕の無念さ、伝わりました?」
セソパイ「伝わった!」

夜。

20時半帰宅。
洗濯しておかないとね。
あと、何の気の迷いか、無性に海産物が食いたくなり、パック寿司をつまむ。やっぱり体調もおかしいんじゃないかな?

寝る前。再軍備

EVERNEW(エバニュー)の900ml水ボトルを実戦投入。
こちら:Amazon | エバニュー(EVERNEW) ウォーターキャリー900ml EBY206 | エバニュー(EVERNEW) | ハイドレーションシステム


こちらを2年余重宝してきたが、実家に置き忘れてたので、急きょ購入した次第。
透明な樹脂製で折りたためる水筒として最強。年単位で酷使しても水漏れを起こさないし、ヘンな味もほとんどつかない。

本来はアウトドア用であり

稲葉山登城時には、ほぼ毎回持って行っている。


一方で僕は、出張時のハイドレーションにも多用している。
ホテルで水をタダで飲めるケースが多いのに、移動中別途カネ出して買うのがバカバカしい、というビンボくさい理由もあるが、出張中時間を気にしながらの移動では、都合いいタイミングで水を買えないことも多いので、こいつの世話になっているのである。
航空機利用時も、空にして畳めば、大手を振って機内に持ち込めるし。