駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時過ぎ起床。

  • 快晴ぽかぽかである。仕事しよ仕事。
  • 生魚ほとんど食わない僕が言ってもあまり説得力ないと思うけど、動物性タンパク質を生のまま摂取するって安全云々以前に、野蛮な行為だと思うのですよ。生魚といい生卵といい。
    • いや、その背徳性がいいのかもしれん。

午前中。

  • チョコオールドファッションで労働モチベーションを高める。100円で昂ぶる士気。僕はつくづく安い男だ。
  • ミーティングなく平和。
  • 週末をはさみあと10営業日がんばれば、10連休が待っている。これはかなり良いディールだ。

午後。

いろいろがっかり事案発生。
100円程度で無理矢理上げたモチベーションなど、軽々と一蹴される。
めげずにメールを打ち続ける。

夕方。

レビューしてくださいと送られてきた某文書。
おお、なんでこんなにも読み易い英語なんだ!

と思ったら、もともと自分が書いた文のコピペだった。

そりゃ読み易いに決まってる。
いや、自分の書いた文章が読みにくいという人は、何かの病気ではと確認した方が良かろう。解離性なんとかかもしれん。

夜。

帰宅したら、某ヤフオクの獲物が届いていた。

欲しかったオーテクのヘッドフォンがこんな値段で・・・ありがてえ。

  • 音は今のところボケボケだが、キッチリ出る。
  • 外観はあまり傷が付いておらず、結構状態がいい。
  • イヤパッドを即座に交換。

現場往復など普段使いにするつもりが、自宅用に急遽変更。

寝る前。

「さらざんまい」#1。頭がおかしくなりそうだ(ほめ言葉)