駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ねる。

  • (パラレル)ATASATAときたら、次はNATAかな。
  • 9条基地外が最近必死すな。攻め込まれてもヘラヘラしてられる真正平和ボケは、バルカン半島のどっかに1年ぐらい留学するといいと思うよ。
  • 学部の教養時代、史学の先生に「遺跡が発見されると、ビッグネームの墓や屋敷であることが多いのはなぜですか?」と訊いたら、「僕らも、限られた名前しか知らないからさ」と鮮やかに返された・・・ことを思い出した。*1
  • 某研究科の修論D論には、袱紗捌きならぬ副査裁きってのがあった。指導教官である主査より、副査が本気でボコりに来るという。

*1:でも、奈良で遺跡が出たという報道って、蘇我何某、長屋王とかそんなんばっかりじゃないか?