駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半起床。疲れたわいな。
10時過ぎ現場入り。

午前中。

今日は3日目。
人の流れが明らかに少ない。

午後。

ヒマヒマ星人が遊星のようにフラフラ。
あ、ごはん食べてないですね。

15時、会場そばのバスターミナル。撤退。

15時過ぎ、空港行きバスターミナルからバスで出発。湊町のOCATみたいなもんかな?チェックインカウンターまであるので便利。

バスは出発したのだが

首都から金曜の晩に帰るラッシュなのかなんなのかさっぱり進まない。
バスには専用レーンがあるから早く行けるらしいと聞いたが、レーンには一般車がいっぱい走っており全然速度が出ない。
これを民度云々言いたくはないのだが、少なくとも、守られないルールになど意味はないのだ。

空港着。

メール読み書きしながら軽食。

お得意のパクリだが、ケチャバーガーの再現度はいまいち。

  • もう紅い食い物はいらん。
  • なんで足穴航空はわざわざ産経新聞を日本語新聞として配るのだろ。

21時過ぎ帰国。

2140快速でKIX発。
今週末は稲葉山城遊びができないのだ。
そしてこの時間の関空快速はなぜ天王寺止まりなどというクソ路線なのか。

零時前帰宅。

関空特急はるか代ぐらい負担してもらいたいものだ。
くそう。