駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

Paris Louvre tops world list with record 10m visitors - BBC News
年に1千万人て、押し寄せすぎだろ。こっちもまたオーバーツーリズムの典型ですな。
#とりあえずルーブル行っとけ!ってのはわからんでもないが。


平成の30年間で日本の企業を壊滅させた犯人は誰なの?:哲学ニュースnwk
時価総額の桁がインフレ起こして、飲み込まれたんだが。


韓国「ソックリ菓子」ガチ食レポ 衝撃の味に悶絶、悲鳴も...「チョコパイ」(全文表示) - グルメ - Jタウンネット 東京都
「情」の方のチョコパイって二人の川空港の土産物屋でよく売ってるが、嫌な予感しかしなくて買ったことがない。


新春アニメプロデューサー放談 KADOKAWA・田中翔氏×東宝・吉澤隆氏(前編)アニメ村でおきつつある“明治維新” (2) : ニュース - アニメハック
ストレートな方がオッサン世代にはうれしいのだよ。


発見!ランチパック「名古屋味」 :: デイリーポータルZ
タマゴは何と一緒に食っても美味い。


なぜP.A.WORKSのオリジナルアニメは心に響くのか? 代表・堀川憲司が明かす制作の心得【インタビュー】 | アニメ!アニメ!
最近ドロドロすっきりが足りない。


痛いニュース(ノ∀`) : 【レーダー照射問題】 韓国の反論動画のサムネが悪意ありすぎると話題に - ライブドアブログ
掲示板でもそこまでひどくないレベルの幼稚なコラ。
レーダー照射 韓国側も映像公開「日本はわい曲中断を」 | NHKニュース
「お前らが悪いから、お前らが証拠出せ」とか、ユニークすぎて草生える。


交流点火に進化したウエスギ渾身の直熱三極管パワーアンプ U・BROS-300AH
300Bを交流点火してハム音を抑えるための「ハムキャンセルプロセッサー」ってなんだろう・・・