駄目社員はむの日記

USO800 certified.

朝。

  • 6時半に目が覚める。
  • ここは歓楽街の中にあるだけあって、夜はお外の声が少々聞こえやすいホテルではあった。
    • とはいえIHG系列だけあってお部屋のクオリティはビジホレベルを超えており、トータルで十分快適。IHG基準を満たした室内設備(欧州相当=国にもよるが3〜4つ星。米州の同ブランドのホテルより明らかにイイ)があって安心感がある。
  • 国連の補助機関系列なツラして募金募金言ってくるのほど信用ならん奴らもそうはいない。
    • もっというと、その路線をとるNGO系列はそのさらに上を行く。知ってると思うが、WWFってただのNGOだからな?