駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

「観光公害」からアムステルダムを守るため民泊規制、観光バス規制など検討
民泊禁止は有能。際限なく受け入れちゃだめだと思うよ。


常陸牛 | 観光いばらき(茨城県の観光情報ポータルサイト)
んー、牛肉はいいもの食えば旨いし、いいもん食った満足感はそれなりにあるけど、値段に見合うかというと僕にはイマイチなんだよな。調理要素がほぼゼロだしさ。
#外食で料理に5000円出すなら、料理人が真剣に作ったものを食いたいわ。


親の家にピザ窯を作るというテロ行為 - デイリーポータルZ
温度がそんなに上がらない窯なら結構簡単に作れるのか。
遊んだ後、絶望的なレンガ・ブロック個数が残され、処理に困りそう。


【東芝】半導体技術者達の中国・韓国企業への人材流出からわかる技術者軽視の日本の経営者達の無能っぷりwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
日本企業をリストラされて、食ってくために中韓企業に移り技術を教えちゃった技術者は、裏切者なのだろうか?


世界の雑記帳:ベラルーシがスウェーデンとの関係改善、テディベア問題乗り越え - 毎日新聞
白耳義時代、ミンスクへ行こうと試みたが、政治的なヤバさとビザ必要な煩雑さにあきらめました。


Zガンダムが今放送されたら最終回でネットが荒れまくるよな:ろぼ速VIP
5chにファンスレとアンチスレ、各キャラスレがドバドバ立って住民間の荒らし合い繰り返され、実況スレは発狂大荒れ間違いなし。公式twitterは当然毎週大炎上。エマ中尉の中の岡本麻弥さまは放映当時18歳のべっぴんさんだったわけで、アイドル扱いだったろう。