駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

電機メーカー「リストラした社員が1億~2億で簡単に中韓に行ってしまう、彼らに愛国心はない」 | 保守速報
首切られた技術者は、そのメーカーに対する愛憎云々はさておいても、食ってくために、自分の技術を活かして仕事するに決まってんじゃん。


冬眠は冷蔵庫で、ベラルーシでユニークなコウモリ保護活動 写真12枚 国際ニュース:AFPBB News
どこからツッコミ入れればいいか困る。


新元号六つの原案 英弘(えいこう)・広至(こうじ)・万和(ばんな)・万保(ばんほ)など : 大艦巨砲主義!
やっぱり日本の賢人たちはいいものを選んだ。
元号6原案判明 令和は中西氏か|NHK 首都圏のニュース
誰だよアベの安が入るとか騒いでたバカは。
「新しい元号を本気で予想する会」答え合わせ :: デイリーポータルZ
正解者なし。


宇宙に現れるキティさんがシュール 「ガンダムvsハローキティ」の特別アニメ第1話「ハローガンダム」が公開 - ねとらぼ
アナザーワールドの強烈な個性どうしがぶつかった。


外国人「27年前のアニメなのにセーラームーンの背景が美しすぎる…」 : 海外の万国反応記@海外の反応
パステルな麻布十番は美しかった。
#どうでもいいが、ウゴウゴルーガのテレビくんっぽいTVは。


「ガンダム」シリーズの“音楽”に迫る8時間超え特番 NHK「今日は一日“ガンダム”三昧」放送決定! | アニメ!アニメ!
NHK-FMの「~三昧」は相変わらず攻めている。5/2だそうだ。