駄目社員はむの日記

USO800 certified.

夜。

  • 蝦夷地では、NHKラジオ第一で「音楽、ところにより交通情報を」とアナウンスがあった場合音楽だけが流れるんだぜ。
  • 最近はゆるげなのに山登ったり南極行ったりキャンプしたり、意外に冒険的だよな。
  • 僕化学物質アレルギーなんですよね・・・
  • 宮本輝は知っている。インスタントコーヒーが不味いことを。
  • ローバンド最凶化に向け、昨日蝦夷地より稲葉山城にむけて発送した新兵器(旧兵器?)。さ、どうなるかな。
  • しぶんぎ座流星群の極大だったそうだ。
  • 天文って実に胡散臭い。なにしろ「数十年に1回」「今世紀最後」クラスの天文イベントが、必ずと言っていいほど毎年目白押しなのだ。賢明なる幣日記の読者諸兄ならば、この奇妙さにお気づきに違いない。
    • アレ絶対仕込みやで。誰かが企画を持ち込んで、天文業界界隈から裏でカネが動き、電通辺りが天体と交渉してるに違いない。