駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

2016年4月 アニメ 【ふらいんぐうぃっち】の聖地を巡ったらエライ目にあった:アイアム ア アイアムのブロマガ - ブロマガ
弘前か―。


荻原(おぎわら)ゲーム - デイリーポータルZ
オギワラだーれだ!ってやるゲームかと思ったら、微妙に合ってた


西武鉄道がアニメ化! トムス制作による観光地を舞台としたラブロマンス | アニメ!アニメ!
西武線沿線住民狂喜?


余録:「おためごかし」を漢字で書くと… - 毎日新聞
「御為倒し」か。


所得隠し:「チャネラー」1.3億円 「宇宙と交信」相談 - 毎日新聞
「交信」を聞いて幸せになれる人もいるのだから仕方がない。


【悲報】日本のお前ら「イギリス人女性? アニメみたいに金髪碧眼の美女だらけなんだろうな・・」 イギリス人「日本人さぁ…」 | やらおん!
UKだけじゃなくてヨーロッパ全般、(北欧とバルト三国を除くと)白人でもブロンドヘアって少ないんですけどね。