駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

「嫌韓あおるのやめて」「差別や憎悪より友好を」大阪、東京で日韓友好呼び掛け - 毎日新聞
向こうに行って「反日煽るのやめて!」デモもちゃんとやる方がたなら、信じるわ。


イギリス人、料理が不味いと言われ憤慨 2年前のアニメをまだ根に持つ : 海外の万国反応記@海外の反応
プリプリかよ。


「清々しい朝を迎えている」 小学生の息子の『衝撃の自由研究』がこちら! – grape [グレイプ]
おとうちゃんの入れ知恵ナシでかけてたら相当な鬼才。


CNN.co.jp : クマの親子が家屋に侵入、バットで撃退 米

ジョンソンさんは「我々はチームだった。私が餌で、彼女がバットだ」と振り返った。

Oh...


国立科学博物館の「未来技術遺産」が発表 G-SHOCK、CDプレーヤー、シンセサイザー、など26件が選定 - ねとらぼ
D-50、CDP-101はもちろん偉大だし、DX7、TB-808や挙句の果てに音源チップまで選ばれているとか涙なしには観られない。


【APEC】議長国チリ「おい韓国、日本との二国間の話をここに持ち込むな」 韓国紙報道せず | 保守速報
ウザがられとりますがな。彼らは、国際世論をの味方につけるべく真剣に活動しているんだろうけど。


あなたの声をAIがイケメン・美少女に ~リアルタイム声質変換ツール「Voidol」のWindows版が販売開始 - 窓の杜
これで運用しようかな。


民放AMラジオの廃止を容認 FMへの転換可能に - 毎日新聞
既定路線すぎる。


自転車大国オランダはいかにして気軽に自転車に乗れる文化を生み出したのか - GIGAZINE
基本は、チャリが盗まれないことだろうな。実際ブラッセルでは、私物のチャリで走ってる奴は見かけない。


日本橋5丁目のCD・DVD専門店「ディスクプラザ」は9月上旬に閉店へ │ NIPPON-BASHI SHOP HEADLINE
マジか・・・世話になったぜ。


李教授「日韓関係が最悪でも、中国や韓国の出版社には日本を批判するような本は1冊もない。嫌韓、反中国の本がベストセラーになるのは日本しかない」
おお、反日反日と認識できないってことなのか・・・