駄目社員はむの日記

USO800 certified.

夜討ち・朝駆け・軽寝坊。

4時起床。
案の定、日本時間に慣れてないケチャからテキストメールと添付ファイルが来ていた。
チェックして折り返し、うつらうつらしてたら1時間半のタイムリープに成功する。
0610自宅発。

現場付近での朝食を諦め

憎むべき存在・牛丼屋に寄る。
されど店員の動きが悪すぎ。水が出ないままに牛丼が出てきてコノヤローと思ったが、時間無いので店員と目を合わせずSuica会計。


僕がギリギリ確保できた5分の余裕をきれいに食い潰す、鮮やかなオペレーションだった。もしこれが製造業ならサプライヤーが機会損失で訴えられるレベル。
教訓:僕は牛丼・牛丼屋共に嫌い。だがそれ以上に僕が牛丼屋に嫌われている。