駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【速報】韓国大統領「慰安婦合意を破棄し、スワップの再開を要求する」 | 保守速報
約束は守りません、金は貸せ。交渉へったくそだね。まず過剰な主張を叩きつけ喚く、というのはもっとも結果を得られない交渉人だ。
#や、内向きに反日アピールしてるだけで、
#交渉しようとしてないんだろうけど。


原理は「Zガンダム」装置 超小型衛星、再突入実験成功:朝日新聞デジタル
バリュートは大気圏突入中ウェーブライダーに撃たれるんだがな。


デジットBlog:ユーロタイプのコインセレクター入荷しました!
これ使って開発すれば、悪いことし放題ですね!


セーラー服×縞パン×チラリズム 最強の方程式が形になった水着「セーラービーチウェア」がこの夏の視線を独占しそう - ねとらぼ
あ、ススキノには20年前すでにそういうのありましたよ?


アニメの聖地に住んでるやつに聞きたいんだが・・・:わんこーる速報!
先日は「それ俺の現場だけど、週末に思い出すの嫌だから映さないでくれる?」はあった。


『孤独のグルメ Season6』10話の夜食テロはアジフライ定食!:萌えオタニュース速報
高っ。というか田舎は外に食べに行くということを地元民があまり考えないから、定食屋・飲み屋って客単価メチャメチャ高いんだよな。食材のクオリティは高いけど。