駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

井上喜久子×井上ほの花 はじめての母娘17才対談【後編】 | アニメイトTV
17歳どうし。


札幌雪まつりで『進撃の巨人』の雪像が作られる → 「平和公園という名の場所に迷彩服を着た自衛隊が参加して雪像を作るのはやめたほうがいい・・・観光客のみなさまがどう思うのかと考えてみて」 | やらおん!
そっち系の人々の耳の奥限定で軍靴の音が聴こえなくなる代わりに、雪像建設ノウハウ無き市民による小雪像だらけになって、祭りのプレゼンスが転落して終わるぜ?
ちなみに、昔札幌の小学校ではたいてい”学級ごとに1個雪像を作る”という活動があったんだが、ガキが作れるのはいびつで高さ5mにも満たなかったぜ。


2016年度【大学】新設学部・学科一覧|新設・校名変更一覧|専門学校・大学・短大の情報なら[さんぽう進学ネット]
「地域」と「国際」が散見。何する学問分野なんだろ。


生きろ! 古い記録メディアたちよ - デイリーポータルZ:@nifty
THE おっホイ。


「ポテフと略す?」「初耳です」 ポテトフライの東豊製菓がアニメ「だがしかし」ファン向けQ&A公開 - ねとらぼ
キャラがガツガツ駄菓子食ってるのを見てても、腹がかけらも空かない不思議。


中国のラーメン店でケシ入り料理 客を中毒にする目的か:朝日新聞デジタル
ひとあじ違う。


【画像あり】国士舘大学の入試がジョジョな件wwwwwwwwwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ
1氏のネタにしては問題作成に手が込みすぎ。