駄目社員はむの日記

USO800 certified.

零時過ぎ。

  • QRPerならずとも、数十年無線やってた方々なら一度はいじったことあるMIZUHO(ミズホ通信)のピコシリーズ。
    • その中でも、「MX-7S+7X-00S+まともなアンテナ(DP以上)+エレキー」ほど年中相手に困らない組み合わせもないよね。10Wリニア(PL-7S)さえも要らない。
  • マイナンバーで都合が悪いのは、インチキしてる本人と、それを幇助・擁護してる連中だよな。今誰が批判しているか、スクショたくさん撮っておこうぜ。
  • エログロナンセンスとアイドルと萌えなアニメは、原則見ない。兵器が出てくるアニメもほぼ見ない。すると今季見る作品がほぼゼロ。