駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ふらふら。

  • タイガー無線さんで200Vの接栓を買う。自己責任で悪いことしよう。
  • いわゆる”秋月テスター”で通じるMETEXのテスターはいつの間にか滅んでた。安くて便利だったのに。METEXのレベルとコストが上がったってことかな。
  • 秋月で金皮抵抗いくらか。利久はもうなさげですな。
  • 鈴商さん・日米さんでこまごまとしたパーツ。日曜開店してくれててありがとう。
  • ロケットでFT-991を観た。中々いいコンパクト機。音が澄んでるし、帯域狭めても信号やせ細らないし。
  • ロケットでアース棒を買いたかった・・・が、90cmの銅メッキ棒を複数本抱えている奴は明らかに不審者だ。