駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2014-12-21から1日間の記事一覧

夜。

特に年末年始に出回る固い冬キャベツを不味いとバッサリ切り捨てる人はお子ちゃまだ。 唐揚げを食いたい。 マトンも食いたい。立てよ道民!!ジーク・マトン!ジーク・マトン!

帰りがけ。

錦糸町途中下車。 ドトールでミラノサンドを一瞥するも、いまだにミラノ感というかミラノ度がどのへんかよくわからないのでやめた。 朝兼昼兼晩御飯として安中華をがっついてから、18時半帰宅。

DT専用機を買って帰ろう。

離脱前に秋月に戻ってDT専用テスター・DT-10Aを買って帰った。 手帳型ポケットテスター DT−10A: 測定器・計測器関連 秋月電子通商 電子部品 ネット通販 D!T!D!T! どうでもいいがこのテスター、電流を測ることを放棄しているのだ。実質電圧と抵抗だけ。…

ふらふら。

タイガー無線さんで200Vの接栓を買う。自己責任で悪いことしよう。 いわゆる”秋月テスター”で通じるMETEXのテスターはいつの間にか滅んでた。安くて便利だったのに。METEXのレベルとコストが上がったってことかな。 秋月で金皮抵抗いくらか。利久はもうなさ…

1時過ぎアキバ宙域着。

ああ、そうか今日は日曜日か(挨拶 日頃日曜にアキバ来ないから忘れてたけど、歩行者天国であった。

12じすぎしゅぱーつ。

秋葉原で陽射しさんさん浴びてこよう。

動きたくないでござる―!

おでかけの服は着たけど、寝たい。

ぐる。

Zガンダムってわざわざ変形してまで大気圏突入する必要性ないよね 大人の事情で、バルキリーうらやましくてこれになったってだけだし。 烏賀陽弘道の時事日想:「ネット世論」を分析しても、選挙の結果は“逆”になる理由 (1/5) - Business Media 誠 いったい…

9時過ぎ起床。

更に申請が必要だなー。 あと、質問事項があるし。