駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

人工知能、模試で「合格A判定」英語得点アップ : 科学 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
もはや私大の8割にとって、勉強する人間は要らないということだな。
大東亜帝国くんから日東駒専君へとグレードアップ?


痛いニュース(ノ∀`) : 牛乳を飲み過ぎる人は寿命短く、骨折増える…スウェーデン研究 - ライブドアブログ
スウェーデンの、スキムミルク級に薄い牛乳だからじゃね?


RIP SLYME:音楽制作のこだわり明かす 「自分たちがどれだけ楽しめるか」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
オルフセンはスタイリッシュ()オーディオ風家具のメーカーだろ?


【ハロウィン】山口組本家が小学生にお菓子を配る光景:ハムスター速報
山口組のヘッドクォーターの周辺(六甲道)って、丘に向かって高級住宅街で外国人いっぱい住んでるんだよな。何度か独逸人の友人の家に招かれたことある。
#ジャーマンスクールとかそのあたりにあります。


<その他>・ 無線機のカバーセット-中古無線機本舗
これは・・・わかる人かなり無線機通だな。


文部科学省、「幸福の科学大」の新設認可を不可と答申 | スラッシュドット・ジャパン
ざんねんすぎる。守護霊インタビュー手法が学べたかもしれないのに。


英ファッションブランド共同創業者の田舎の邸宅、6億円超で売りに - WSJ
懐具合が極度乾燥しちゃったのかな・・・