駄目社員はむの日記

USO800 certified.

飛んだ。よかった。

周囲が見えないDQN一家が複数、機内で大騒ぎだ。彼奴ら旅行でテンション上がりすぎだろ。
ガキが騒ごうと周囲に迷惑かけようと、一緒になって騒いでるDQN親。
DQNってのは、僕の知らないところでGのごとく再生産されているのだろう。

着陸間際。

「ご不要のもの回収いたしまーす」が回ってきた。
よかったな、お前らまとめて回収してもらえるぞ?

結論。

  1. 1時間余の我慢だ。ここで我慢してれば、もう二度と関わることもないのだ。とことん白眼視し、もし自分に迷惑がかかったら、直接じゃなく客室乗務員へ訴えるべき。
  2. ジェットスターは機材がA320だから、カートで手荷物を持ち込める。もっと持ち込めたな。
  3. 人間ウォッチング、いや、野生生物ウォッチングにどうぞ。