駄目社員はむの日記

USO800 certified.

キンキン危険な病原菌

バラハス空港に着いた。ブラッセル→マドリッド便は、周囲のガキがうるさくて迷惑千万であった。スプリアスまき散らしてますよ、親も一緒になって騒ぐんじゃないよ・・・
いつも思うけどスペインはDQN親が多い気がするよ。
#spriours(スプリアス)は、元は誤ったとかフェイクのという意味のはずですが。

バラハス空港で朝食。

マクドで「1955」*1を食う。ホントに旨いなこれ。ハンバーグステーキを焼き立てで出されるのは素晴らしいぞ。
耳の調子が悪い。睡眠時間が足りないからだろうか。


バラハス空港の建物を見たことがある人はご存じと思うが、美しい建築だ。
建築家リチャード・ロジャースの傑作。木材でつくりだされる波状の曲面の美しさは抜群。しかしよくつくったなぁこんなもん。

*1:バーガーの名前です。