駄目社員はむの日記

USO800 certified.

暑いのう。

疲れてるせいで余計暑いきがする。

  • 九十九で、購入直後にクラッシュしたHDDを交換。道連れにいろいろデータ飛んだよ。
  • ラジデパ。古き良きパーツショップをたしなむ。無線機にも使われてた4Pプラグ・ジャックが妙に安かった(50円)ので買っておいたが、あとで考えると4Pマイクのリグ持ってなかった・・・
  • あとは、西川・秋月・千石・鈴商・日米、あとロケット。

久しぶりにアキテラらしいアキテラだった。
千石はパーツも工具もいっぱいあるけど、胡散臭さというかいかがわしさというかお得感というか、ジャンク要素ほぼ皆無なのが今一つ楽しめない。
「うあーこのパーツどうしろってんだ」「うっそこんなのあるなんて!」の余地がない。
#定番パーツはちゃんと押さえていたけど、最近はあやしいし。