駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

パソコンをウェアラブルにする - デイリーポータルZ:@nifty
さりげなく着こなしてた。


辛い日本酒は無い!日本酒はみんな甘いんだ! 〜日本酒講座開催の記録〜 - デイリーポータルZ:@nifty
知識も授けてくれるというのはなかなか魅力的な講座。


Ethiopian plane hijacked to Geneva by co-pilot
コ・パイ、ハッチャケ過ぎ。
んなアホな。あの小汚くて狭いコアントランだろ?*1
#あの微妙なサイズの空港に、何でまた。みんな大好き・レマン湖に降りたかったのかな。


秋葉原・客引き禁止に!! 「JKお散歩」の客引きも禁止!  しかし罰則はない|やらおん!
ビラビラ通りはなくならないだろう。いっそ一発退場にすりゃいいのにな。


フィギュアスケート・カナダ代表のパトリック・チャン選手が『けいおん!』ファンだった事が判明! OPみてノリノリwww|やらおん!
いやなんというか、いい表情過ぎる。


DSsbP
ソフトウェアSSBかー。
SDR Cube Transceiver
実質シングルバンドとはいえ、dsPICでSSB/AMを処理させるリグかー。


最近のメーカーの内容量減らし(実質値上げ)が酷い件 | ニュース2ちゃんねる
ポテチ60gとか萎えるわ。グラム当たり世界屈指の高価なポテチだと思う。*2

*1:スイス航空が経営危機になった時に、真っ先に逃亡したとこだったはず(てかズーリックとバーゼルでハブは十分しょ)。今はいくらか路線戻ってるけど。

*2:いちおう、欧羅巴の庶民向けポテチは、北欧とUKを除くと、大体200gで1EURだからな?