駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

@nifty:デイリーポータルZ:シチューかき回しながら市中引き回しのルートをたどる
江戸情緒とシチュー。


@nifty:デイリーポータルZ:緩衝材で遺跡ジオラマを作ってみた
緩衝材でメソポタミアきぶん。


@nifty:デイリーポータルZ:究極の手漕ぎボートで川から花見
パドルボード、ひとりARIAごっこに丁度いいんじゃないかと。
#10万ぐらいするんだっけ。


政経ch - 就職できない! 食えない! 会計士、税理士、弁護士・・・「士業」総崩れ
もともと博士崩れはいっぱいいるでしょうよ。


タイタンの湖、メタンではなくエタンが主体の可能性
本質的に重要な発見なのかよく分からないんだけど。
#別にタイタンにエタン確保しに行くわけじゃないんだからさ。


今は中ニ病だけじゃなくて大二病というものがあるのか・・・|やらおん!
その後には、「社会人ってこんなもんだからよー」「新入社員ガキだよなー」ヅラをしだす、就二病ってのもあるんだぜ。


『けいおん!』8万8000円のあずにゃんサーフボードが可愛すぎでかすぎぃぃぃ! これもって海にいこう|やらおん!
萌え豚とサーフィンって、驚異的なほどに対極にあるなー。


理学博士  : キャリア・職場 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
Sクラスって、メルセデスにでも乗ってるのか?


放送予定|NHK「探検バクモン」
「博士の愛したコレクション 完結編」が気になりますな。