駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

松山市がアニメで観光PR NHKニュース
『マッツとヤンマとモブリさん』|だんだん松山プロジェクトによる松山発オリジナルアニメ公式サイト
これか・・・冒険活劇て。


2ちゃん的韓国ニュース : クネ大統領 「韓国人代表として言う、日本人とは仲良くできない」
反日以外に語る言葉を持たない。○○なりに筋が通ってるな。


社畜シンジ「エヴァに乗らさせていただいております碇シンジです!」 - ゴールデンタイムズ
SSモノって僕苦手なんだけど、これは吹いた。
#みんなで叫ぶグループ研修とか、指令のフィロソフィー本感想文提出とか、絶対受けてるな・・・


電子復刻 フジ三太郎 2013年10月2日(水) : J-CASTニュース
敬礼。


キムワイプの可愛さは異常だと思う - デイリーポータルZ:@nifty
偏愛。 kimupaper.pdfは思わず落としてしまった。


WZソフトウェア、プログラミング/プレーンテキスト専用のエディタ 〜関数を自動補完する機能などを搭載 - PC Watch
エディタにお金を払うと言う行為、しなくなったなぁ。


【韓国】米国の缶詰「SPAM」、韓国では“高級食材”として扱われている―台湾メディア:東方腐敗
限りなくドッグフードだけどな。