駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

ネスレ「インスタントコーヒーやめるわ」「これからはレギュラーソリュブルコーヒーって呼べ!名前変えただけだけどソリュブルだから内容量少なくしてやるぜ!!!」:ハムスター速報
香味焙煎とかは前からソリュブルコーヒーって表記してたでしょ?


フランス人の労働:1日3時間労働・昼休み1時間・おしゃべり3時間という天国である事が発覚:ハムスター速報
ああ、当地もしゃべってばっかりだな・・・


「アイドルマスター」が”ドンジャラ”になった 13人のアイドル登場 | アニメ!アニメ!
ドンジャラのルールなんて忘れたわ・・・
#昔ドラえもんドンジャラをプレーした中年ヲタ狙いか。


空き地に少女の遺体=不明の中学生か、殺人で捜査―三重県警 - WSJ.com
「少女とみられる遺体」という記述がぞわっと来ます。


さっぽろ雪まつり:自衛隊作の大雪像が1基減に− 毎日jp(毎日新聞)
自衛隊に甘えるのはいいかげんやめたらいいのにね。


【NHK広島放送局|「たまゆら」ご当地サイト】
妙に気合入っているNHK広島放送局サイト。呉や三原も含めたマップが足されていた
#日曜の午後一に観るには最高だろうな。