駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【福井大雪】テレ朝・報道ステーション「自衛隊が除雪できたのはわずか1.5km」と馬鹿にして大炎上:ハムスター速報
テレ朝本社にわずか5m雪降ろうと、にっくき自衛隊の助けなど当然要らないですよねー


坂本真綾が「キューティーハニー」に! 田村ゆかり、内田真礼らも"七変化プロジェクト"で参加 | アニメ!アニメ!
なにこの俺得。


オランダ人「世界料理大会をするから代表を選べと言われたら何を選ぶ?」 : 海外の万国反応記@海外の反応
オランダが大会に出られること前提なのが最大のジョークだと、賢明な皆さまはお分かりですよね。


物理法則に潜む速度限界を発見 あらゆるスケールに成... | プレスリリース | 東北大学 -TOHOKU UNIVERSITY-
ファーストオーサーのお名前「真佳」、読み方がわからず泣いた。まなかからさねよしまで、読み様はいくらでもある。一瞬「真値」に見えて妙に納得した


バンダイビジュアルとランティスが合併へ ライブ強化 - ITmedia ビジネスオンライン
HD下で分野の近い事業会社を増やすと、グループ内に高い壁ができるんだよ(ぼそ


英国大使館の公式キッチン 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが283万品
クックパッドなのに、反射的に「これ絶対うまいわー」と思えるものが即座に見つからない不思議。
形容しがたい絶妙のチョイス。
The UK.(だ・ゆぅかぁい)