駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ブラッセルこわい

電車で中央駅経由で帰るところだった。
中央駅のプラットフォームで足を引っ掛けられ、盛大に転ぶ。おそらくpickpocketだろう。
幸い荷物は無事だったが、右足の脛に数ヶ所怪我。それも結構深く打ち付けた。その場で止血。止血に使った下着が一枚血まみれになる。

22時帰宅。

痛みはそんなにないけれど、傷口をしっかり洗い、マキロンで消毒し、メモAを塗ったガーゼで押さえて包帯巻き。
痛み止めの錠剤も飲んでおいた。これきっと、明日腫れて痛いんだろうなぁ。病院行くかも。
とりあえず今日は荷解きを割愛。静かに寝ることにしたい。


教訓:やっぱりブラッセルこわい。夕方以降は国鉄を使ってはならない。