駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

VIPPERな俺 : 【動画あり】らんま1/2のシャンプーかわいすぎワロタ
おっさん方の郷愁。かすみおねえちゃん一択だr


ハーマン、マークレビンソンの第二世代リファレンスプリアンプ「No52」 -AV Watch
デジタル系とアナログ系と電源、全部別箱にしようぜ。そしてその間のワイヤリングを全部5万円/1本で売るの。


平成25年度(第54回)科学技術週間の標語の決定について 〜何でだろう?そう思えばほらスタートライン〜:文部科学省
夢があるフレーズだ。
#我々オッサンの現実は「何でだろう?そう思えど(怖)口に出来ないん」だ。


42大学のグローバル人材育成構想を比較する(上) どうすればグローバル人材の育成ができるのか(18)
グローバルといういかがわしい概念、それをしたり顔で語る人々が僕はあまり好きではないんだけど・・・グローバルな人材とは何奴で、何をもって育成できたと言いたいのかがよくわからない話だった。
だってバックグラウンドとなる学・才覚+複数言語コミュニケーション能力を有することなんて、大学が育ててさしあげなくても、国を問わずある程度以上のインテリ層(=高等教育を受けた層)にはできて当然のスキルでしょ?